moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

ダンデライオン・チョコレート

 

今回向かった先は、、、

ダンデライオン・チョコレート

京都東山一念坂店 さん🍫

 

 

祇園四条駅から、

徒歩で20分以上はかかりました。

 

 

ずっと気になっていた

ダンデライオンさん。

 

期待を膨らませながら、

京都の街を歩きます。

てくてく。

 

 

 

あ!!

f:id:moranmoran:20180617115336j:image

 

京都っぽい。


f:id:moranmoran:20180617115330j:image

 

趣がありますねぇ。

 

 

平日の16時だからでしょうか、、

混んでなさそう。

 

 

わくわくしながら入店!!

 

 

f:id:moranmoran:20180617115611j:image

 

風情のある景色が

広がっていました、、、!

 

うっとり。

 

 

 

そして、サンプルがずらり。


f:id:moranmoran:20180617115617j:image

 

うーーん。

どれも美味しそう...。

迷いますねぇ。

 

 

私が迷っていると、、、

定員の方が

「スモアは出来たてが美味しいですよ〜」

「マフィンはお持ち帰りしても、美味しいので、もし良ければお持ち帰りでも」

と、言ってくださいました!

 

 

 

おすすめしてくださったスモアと、

せっかくなのでマフィンも注文!

 

 

わくわく。

 

 

「イートインは、お2階へどうぞ〜」

とのことで、

早速、2階へ!

 

 

f:id:moranmoran:20180617120356j:image

 

まあ!素敵〜〜。

 

 

これまた、趣のある空間。

綺麗な景色が見れます。

 

混んでないのかな、

と思いきや、

2階にはたくさんの方が!

 

 

外国の方も

たくさんいらっしゃいましたよ〜!

 

 

 

そして、、、ご対面。

 

f:id:moranmoran:20180617141847j:image

 

美味しそうーー!

 

ぷるんぷるん。なスモア。

 

 

そして、産地の異なるカカオ豆を使った三種のマフィン。

 

カカオ豆の産地が違うだけで、こんなにも味が違うんですね〜!

感動。。。

 

 

スモアも、マフィンも

美味しかったです。

 

 

友人同士で、シェアし合うのも

楽しいですね。

 

 

 

ドリンクメニューも豊富だったので、

また行きたいです!

 

 

 

 

ありがとうございました🍽

 

 

moranmoranもぐもぐ.