moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

SHIGA COFFEE (シガコーヒー)

 

こんにちは!moranmoranです。

安定の京都編(笑)

 

今回は、JR丹波口駅近くの

SHIGA COFFEE (シガコーヒー) さん。

 

f:id:moranmoran:20180710002423j:image

 

外観はこんな感じ。

溢れ出る、オシャレ感。

f:id:moranmoran:20180710002316j:image

 

明るく、爽やかな店主の方が出迎えてくれました。

平日の16時頃でしたが、ほぼ満席。常連さんの方などにも、愛されてるお店の様です。

 

 

今回注文したのは、

ホットサンドの『たっぷりたまご』(400円)、『イチゴミルク』(450円)。

f:id:moranmoran:20180710003732j:image

 

ビビッドな色合いが可愛い。

 

『たっぷりたまご』は、その名の通り、たまごがた〜っぷり。

ただの卵だと思いきや、マヨネーズがアクセントになっていて、深い味わい。

たまらん。

けっこうボリュームもあり、満足感が得られます!

 

『イチゴミルク』は、爽やかで飲みやすい。しかし、やっぱり甘くて美味しい。

コーヒーが苦手なお子様にも、ぴったりですね。

 

 

店主の方が、とても雰囲気が良く、終始店内が明るいのが印象的!

 

またお邪魔したいです。

 

 

 

お店情報

SHIGA COFFEE(シガコーヒー)さん

〒600-8893

京都府京都市下京区西七条御領町25-2

Tel&Fax 075-315-8486

Open 12:00-19:00

Close 日曜日・月曜日

Mail info@shigacoffee.com

 

 

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.