moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

Cafe no. (カフェ ナンバー)

 

こんにちは。moranmoranです!今回は、心斎橋編♡

 

心斎橋駅近くの、Cafe no. さん。

f:id:moranmoran:20180712141656j:image

ボトルドリンクが大人気のお店!

 

16時過ぎにお店に着きましたが、店内は若い女性でいっぱい!f:id:moranmoran:20180712141652j:image

この、券売機でドリンクチケットを購入します。売り切れてる商品もありました!

 

注文したのは、お目当てのこちら。

『いちごミルク』(600円)。

f:id:moranmoran:20180712141903j:image

まだ残ってて良かった〜。

 

写真に写っている、カウンターから手渡されます。

 

可愛いボトル!ラベルシールもおしゃれですね。

肝心の味ですが...美味しい!苺の果肉と、ジュレ?がいい感じ。満足感のある、いちごミルクです。

よくかき混ぜて飲むのがおすすめ!

 

ボトルは持ち帰って、花瓶がわりとしても使っています。インテリアにもなりそうですね。

 

Cafe no.さん、梅田に2号店もあるそうです。気になりますね〜。

 

 

お店情報

Cafe no. 本店

大阪府大阪市北堀江1-15-17
06-6599-8694
【月~金】11:00〜19:00

【土日】10:00〜19:00
不定

 

梅田店

大阪市北区角田町1-17 2階

【月〜金】11:00〜19:00
【土日祝】10:00〜19:00
 【定休日】不定

 

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.