moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

MARUTOME the juicery (マルトメ・ザ・ジューサリー)

moranmoranです!

今回ご紹介するのは、ルクア地下2階グルメ街のMARUTOME the juicery (マルトメ・ザ・ジューサリー) さん。

f:id:moranmoran:20180714174832j:image

 

2018年の4月から、ルクア地下2階にLUCUA FOOD HALLがオープンしたそうです!

MARUTOME the juiceryさんのお店は、フードホールエリア内にあります。

f:id:moranmoran:20180714182704j:image

 

美味しいジュースが飲みたくなったので、MARUTOME the juicery (マルトメ・ザ・ジューサリー)さんへ!

f:id:moranmoran:20180714180434j:image

この日は土曜日だということもあり、大盛況。

 

今回注文したのは、『3種のベリーシェイク』(660円+税)。

f:id:moranmoran:20180714180733j:image

いちご、ブルーベリー、ラズベリーの3種類がミックスされています。

飲んでみると...ブルーベリーが強いかも。ホイップの甘さはありますが、意外とすっきり飲みやすい。そして、ベリーのつぶつぶ食感が、よくわかる。

ベリー好きの方におすすめしたい!

 

MARUTOME the juiceryさんをはじめ、フードホール内のお店は、ゆっくりイートイン、というよりも、さくっと利用しやすい感じ。

 

しかし、ちょっとゆっくりしたい!という方!

大丈夫です(笑)

フードホール内には、腰掛けることができるスペースが数多くあります。

 

ちょっとした休憩に、テイクアウトに、色んなシーンでご利用できます。

 

 

 

お店情報

MARUTOME the juicery さん

ルクア

大阪市北区梅田3-1-3 ルクアB2F

10:00 - 22:00  Everyday

 

 

お買い物ついでに、いかがですか?😊

 

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.