moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

Green berry's COFFEE (グリーンベリーズコーヒー)

こんにちは。moranmoranです!

今回ご紹介するのは、JR三宮駅直結のGreen berry's COFFEE さん。

f:id:moranmoran:20180716001742j:image

モーニングのお店を探していると、こちらのお店を見つけました!

 

張り切って、朝10時前にはお店に到着。すでに何名かお客様がいました。

f:id:moranmoran:20180716001931j:imagef:id:moranmoran:20180716001950j:image

f:id:moranmoran:20180716002123j:image

広々としてて、おしゃれ。

 

f:id:moranmoran:20180716002253j:image

モーニングセットはA、B、Cの3種類があります。

 

今回は、モーニングセットのAを2つと、Bを1つ注文!先払い制です。

もぐもぐモーニング。

f:id:moranmoran:20180716002904j:image

 

まずは、『モーニングセットA』(600円)。

f:id:moranmoran:20180716003003j:image

・ドリンク ・サラダ ・ヨーグルト

チョコクロワッサンorクロワッサン

(わたしは、クロワッサンにしました。)

 

パンがサックサック!そして、ほんのり甘い。おかずパン、と言うよりも、デザートパン。

サラダのドレッシングは、好きな感じ。

ヨーグルトは、いいくらいのサイズ感。

ちなみに、ドリンクは爽やかなアップルジュースにしました。もう1つは、カフェラテ。

 

そして、『モーニングセットB』(1200円)。

f:id:moranmoran:20180716003426j:image

・ドリンク ・パワーサラダ ・ヨーグルト ・ベーコン ・2種のチーズ

・パン...パンプキンシードor黒ごま

(パンプキンシードを選びました)

 

Aとの違いは、パワーサラダ、ベーコン、2種のチーズ、パンプキンシードのパンです。

サラダには生ハムなども入っていて、満足感があります。

そして、何よりもおすすめなのが、パンプキンシードのパン。これ...美味しい〜〜!美味しいです!

 

しかし、AとBでは、お値段が倍になります。モーニングセットのAでも、十分美味しかったです。

でもやっぱり、、パンプキンシードパンはおすすめしたいです!(笑)なので、ブランチ利用の方、朝から満足感が欲しい方は、Bがおすすめ。

 

今回ご紹介できなかった、モーニングセットのCも気になりますね〜!

 

 

お店情報

Green berry's COFFEEさん

三宮駅前店

7:00~22:00

日曜営業
年中無休

 

 

神戸空港に行く前に、ちょこっと利用もできますよ!

 

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.