moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【奈良】旬のフルーツが盛りだくさん!落ち着いた大人空間で、豪華なパフェをもぐもぐ!

moranmoranです!

今回は、お久しぶりの奈良カフェ編!

久しぶりの奈良観光、楽しかったです〜。

それでは早速、ご紹介させていただきまーす!!

f:id:moranmoran:20180904003616j:image

今回ご紹介するのは、music cafe Anges(アンジェス)さん。


f:id:moranmoran:20180904003611j:image
f:id:moranmoran:20180904003620j:image

緑いっぱいのおしゃれな建物!

 

こちらのお店は、生演奏を聞きながら、ランチやデザートを頂けるそうです。

不定期ですが、夜間のジャズライブなどもあるそうです。

また、ライブによっては、受付方法やご入場方法が異なるようなので、ご注意ください。

 

お店に到着したのは14時前。

ケーキなどのデザートは、14時〜とのこと。お目当てはデザートだったので、ぴったりの時間!

早速中へ!

 

 

店内は、黒を貴重としたシックで落ち着いた雰囲気。店内中央には、ピアノが置いていました!

しかし、この時間は生演奏はなかったようです。生演奏を聞きながらお食事なんて、絶対いいですよね〜。

 

お客さんの雰囲気も落ち着いた感じ。マダムやダンディーな方々が印象的。

 

 

今回注文したのは、季節のパフェ!『あらかわのサンシャインマスカットパフェ』(1200円)

f:id:moranmoran:20180904004635j:image

マスカットどーーーん!

すごい迫力!こんなにたくさんのマスカットを食べれるなんて...(キラキラ)。

 

f:id:moranmoran:20180904004629j:image

バニラアイスや、生クリーム、マスカットのゼリー、アロエも入った贅沢なパフェ


f:id:moranmoran:20180904004640j:image

頂上のマスカットたちは、可愛い形にカットされています。

 

盛りだくさんのマスカットは、言うまでもなく美味しい。口の中でぷるんと弾ける。甘くてジューシー。

シャーベットは甘酸っぱい!アクセントになります。

 

食べ進めて行くと、中にもマスカットを発見!ゼリーもアイスも入った大満足のパフェ。

少し、ヨーグルトのような優しい甘さも感じられました〜。

 

季節のパフェは、マスカット以外にもう一種類!いちじくのパフェもあります。

お店に一緒に行った友人が頼んでいました〜。

f:id:moranmoran:20180904010103j:image

(画像が荒くなってしまって、申し訳ないです!!)

奥に写っているのがいちじくのパフェ(1200円)です!見ての通り、こちらも豪華なパフェ!

いちじくの方は、ゼリーやアロエは入っていないです。シンプルないちじくパフェ!

 

 

 

 

⋆⋆

music cafe Anges(アンジェス)さん

お店情報

634-0006 奈良県橿原市新賀町485番地 Tel 0744-35-4018

営業時間
ランチタイム 11:00~14:00
ティータイム 14:00~18:00

17:00オーダーストップ
ライブタイム
(通常は営業しておりません)

17:00~21:00(不定期です)


定休日 日曜

レンタル利用やコンサート・ライブなどで営業


駐車場13台と「ふとんのなかじま」さんに3台分ご用意しています。

 

 

次の季節のパフェも、気になりますね〜。

ちなみに、こちらのお店ではランチもありますが、ランチは限定25食だそうです!ご予約必須ですね!

 

 

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.