moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【沖縄・北谷】おしゃれすぎ!美味しすぎ!デトックスティーもある ALLY'S沖縄さん!

こんにちは!moranmoranです。

宮古島カフェ編、お付き合いありがとうございました〜。コメントやブックマークなども頂き、好評で嬉しいです!

今回から、沖縄本島のカフェ編へ戻ります!

 

今回ご紹介するのは、ALLY'S 沖縄(アリーズ沖縄)さん。

f:id:moranmoran:20180920210934j:image

 

こちらのお店は、北谷アメリカンビレッジのすぐ近くにあります。

「ラ・ジェントホテル沖縄」さんの駐車場をお使いくださいね〜。

 

それでは早速、お店をご紹介します!

清潔感があり、おしゃれな雰囲気。

f:id:moranmoran:20180920212439j:image

メニューはこんな感じです!
f:id:moranmoran:20180920212427j:image

 

店内は、とっても広々としています。

白を基調としていておしゃれ。
f:id:moranmoran:20180920212533j:image

キッチンが見えますよ〜。

f:id:moranmoran:20180920212621j:image

 

今回注文したのは、エッグベネディクト』(1200円)

f:id:moranmoran:20180920210934j:image

3種類のエッグベネディクトの中から、2種類お選びいただけます!

わたしは、「サーモンとクリームチーズ「クラシック」を選びました〜。

サラダもモリモリで、ボリューミーなランチ!

 

ふわっふわのソース、とろっとした半熟卵...最高です!

エッグベネディクトと言うと、イングリッシュマフィンを想像する方が多いと思いますが、こちらのお店では、パンケーキを使っていました〜!

 

こちらは、「サーモンとクリームチーズの断面。

f:id:moranmoran:20180920213600j:image

とにかく!美味しい〜〜。

サーモンはジューシー。卵のほんのりとした甘さ、ふわっふわのソースとよく合います。

パンケーキ生地は、意外としっかりした生地。食べ応えがあります。

 

こちらは、「クラシック」

「クラシック」の具材は、ベーコン!
f:id:moranmoran:20180920213604j:image

サーモンも美味しいけど、、ベーコンも好き!(笑)香ばしいベーコンも、卵とよく合います。

f:id:moranmoran:20180920213609j:image

今回、2種類のエッグベネディクトを食べてみましたが、とっても美味しかった〜!

 

また、ランチにプラス200円ドリンクバーも付けることができます!

今回、ドリンクバーも利用させて頂いたのですが...

ドリンクの種類が豊富でびっくり!

f:id:moranmoran:20180920212626j:image

こちらは、デトックスティー。
f:id:moranmoran:20180920212632j:image

 

こちらは、写真では一番右端の、グレープフルーツ・キウイ・パイナップルデトックスティー!

f:id:moranmoran:20180920214843j:image

本当に美味しい〜!

すっきり爽やかで飲みやすいですが、甘いんです。見た目もおしゃれですし、美味しいなんて、最高です。

わたしは、デトックスティーばっかり飲んでしまいました(笑)

 

⋆⋆

ALLY'S 沖縄 さん

お店情報

沖縄県中頭郡北谷町美浜25-3
営業時間
月、水~日、祝日、祝前日:

07:00~10:30

(料理L.O. 10:00 ドリンクL.O. 10:00) 11:30~21:30

: 07:00~10:30

(料理L.O. 10:00 ドリンクL.O. 10:00) 11:30~15:00 (料理L.O. 14:00)


定休日  年中無休 

毎週火曜は15:00Close 朝7:00~10:30 

昼11:30~15:00 

カフェ11:30~17:00 

テラスBBQ15:00~21:30

 

お店も綺麗ですし、ランチとっても美味しかったです!

Webから予約して頂くと、10%OFFになるそうですよ〜。

 

お店の近くから、海も見えますよ!

f:id:moranmoran:20180920215636j:image

ぜひ利用してみてくださいね〜。

 

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.