moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【京都・四条】雰囲気ばっちりなboogaloo cafeさんで、もぐもぐランチタイム!

こんにちは。moranmoranです!

今回ご紹介するのは、boogaloo cafe寺町店さん。

f:id:moranmoran:20181001173118j:image

 

祇園四条駅から徒歩10分程度、四条駅からは15分ほどです。

ビルの二階にあるのですが、出入り口がわかりにくい(笑)

一階の薬局の方に聞くと、丁寧に教えてくださいました。(ありがとうございます!)

二階へ行くには、寺町通の方に入口がありますので、そちらからエレベーターを利用してくださいね~。

 

広~い店内!

f:id:moranmoran:20181001173150j:image
f:id:moranmoran:20181001173156j:image

席数がとても多く、ソファー席などもあってゆったりできそう。

ちょっと薄暗いオレンジ色の電球が、より落ち着いた雰囲気を出してくれます。

 

メニュー表を取り忘れてしまっていますが、こちらをどうぞ!(申し訳ないです。。)

f:id:moranmoran:20181001173330j:image

パスタは+200円で生パスタにしてもらえるようです。

 

今回注文したのはこちら。『自家製ラザニアランチ』(1300円)。

f:id:moranmoran:20181001173118j:image

 

写真で伝わりにくいですが、ボリューム満点。美味しそう~。

早速、いただきまーす!

麺がもっちもちで、本当に美味しい。

見るからにたっぷりのチーズ。チーズ好きの方にはたまらない、チーズ感。ラザニアとの相性ばっちりです。

鶏肉も入っていて、満足感があります。

 

ランチメニューには、ドリンクとパンが付きます!パンは食べ放題です。

パンの種類が豊富~。

f:id:moranmoran:20181001173428j:image

 

私は、珍しいものを中心に食べてみることにしました(笑)

f:id:moranmoran:20181001173439j:image

ササ・ゴボウのパン・グリッシーニ・コメコ・ポップオーバー。

どれも珍しい名前。

早速、もぐもぐ!

うん(笑)珍しい味(笑)パンは無難なもののほうがいいかもしれません(笑)

わたしの一番のお気に入りは、「ゴボウのパン」。

その名の通り、ゴボウが入っています。ゴボウが香ばしくておいしい。

こんなにたくさん、珍しいパンが食べれるのは楽しいですよね~。

 

こちらのお店、とっても雰囲気が良いので、結婚式の二次会にも合いそうだな~と思っていると、、、

その通りでした!結婚式の二次会もやっているそうですよ~。

二次会は主に土曜日に受け付けているようです。

わたしがお店を利用させていただいた日にも、二次会の下見に来られている方がいました~。

 

パンも食べ放題なので、男性の方やカップルも利用しやすいと思いますよ~。

おしゃれなカフェタイムに、ぜひ利用してみてくださいね~!

 

 

⋆⋆

boogaloo cafe寺町店さん

お店情報

京都府京都市中京区寺町通六角通下ル中筋町488 OHAYAMA BLD2階
075-213-1610
12:00~22:00

定休日 火曜日

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.