moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【沖縄・瀬長島】海を眺めながらもぐもぐタイム!沖縄ならではの素材にこだわったEightman's SEABURGさん!

こんにちは。moranmoranです!

今回ご紹介するのは、瀬長島ウミカジテラス内のEightman's SEABURG(エイトマンズシーバーグ) さん。

f:id:moranmoran:20180912082442j:image

 

ウミカジテラス内のマップで見るとこんな感じ。

f:id:moranmoran:20180913225645j:image

左上の色が付いているところがお店です!

 

白で統一された外観!ザ・マリン!

f:id:moranmoran:20180912083029j:image

メニューはこんな感じです!

どれも美味しそう〜。
f:id:moranmoran:20180912082825j:image

お席は、店内と海の見えるテラス席があります!

お店に着いたのは、真昼間の1番暑い時間帯でしたが、テラス席も人気でしたよ〜。

ちなみにわたしは、テラス席にしました〜!

 

 

店内で注文し、番号札を受け取ります。

お冷やおしぼりなどは、セルフサービスです!

 

今回注文したのは、『オリジナルフィッシュバーガー』(950円)

f:id:moranmoran:20180912083130j:image

ポテトも付いています!

沖縄県産のメカジキ、シイラソデイカを使用したオリジナルのパテに、沖縄名物の「にんじんしりしり」をトッピングしたバーガー。

ソースは、爽やかサルサソース濃厚トマタルソースの2種類から選べます!

わたしは、濃厚トマタルソースにしました。

 

f:id:moranmoran:20180912083126j:image

バーガーを包んでがぶり!

まずは、ソースを付けずにいただきまーす。

んん〜!美味しい〜〜。

フィッシュバーガーなので、しつこくなく、身のしまった魚はとてもジューシー。

細くスライスしたにんじんや、レタスも入っているので全体的にさっぱりとした味わい。

ソースを付けると、味に深みが出ます!濃厚なトマトタルタルソース、美味しい〜!ポテトにも合います。

 

テラス席からの景色!本当に綺麗〜!

f:id:moranmoran:20180913231659j:image

テラス席には日除けがあるので、影にはなりますが、かなり暑いです!(笑)

ですが、こんな素敵な絶景を見ながらのランチ、素敵ですよね〜。

 

皆様もぜひ!沖縄ならではの素材にこだわったバーガー、かぶりついちゃいましょう!

 

 

瀬長島ウミカジテラスには、素敵なお店がたくさん!

他にもご紹介していますので、良かったらチェックしてみてくださいね〜。

f:id:moranmoran:20180913232455j:image

 

 

moranmoran.hatenablog.com

 

 

moranmoran.hatenablog.com

 

 

⋆⋆

Eightman's SEABURGさん

お店情報

098-851-9292
営業時間
10:00-21:00(20:30LO)

 

瀬長島ウミカジテラスの情報はこちら!

〒901-0233 

沖縄県豊見城市瀬長174番地6
098-851-7446 
営業時間:10:00 - 21:00
(店舗により異なります)

 

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.