moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【神戸・元町】ドライフラワーに囲まれて、優雅なティータイム!!Hanato...〈花と珈琲の小さなお店〉さん。

こんにちは。moranmoranです!

今回ご紹介するのは、Hanato...〈花と珈琲の小さなお店〉さん。

f:id:moranmoran:20190301221637j:image

 

神戸・花隈駅から徒歩20分ほど。

坂道なので、ヒールの方はちょっとしんどいと思います(笑)

 

お店の公式インスタグラムには、バスでのアクセスが載っていました!

https://www.instagram.com/hanato.coffee/?hl=ja

Hanatoへのアクセスのご案内
→神戸市7番系統バス[諏訪山公園下]下車

 

バスでのアクセスがおすすめです!

良かったら参考にしてみてください〜。

 

わたしは徒歩でお店まで!(なめてました笑)

すると、、

可愛らしい建物を発見!

こちらが、今回ご紹介する Hanato...〈花と珈琲の小さなお店〉さんです。
f:id:moranmoran:20190301221632j:image

 

自家焙煎珈琲×ドライフラワー専門をコンセプトにしているお店です!
f:id:moranmoran:20190301221619j:image

1階にはドライフラワーがずらり。
f:id:moranmoran:20190301221551j:image

とっても綺麗〜!!

ドライフラワーを使ったピアスなども販売していました。

 

1階でメニューを注文し、2階のお席へ!

こちらがお2階です。

f:id:moranmoran:20190301221606j:image

お2階にもドライフラワーが飾られていて、とってもおしゃれです。

ベンチと椅子が数席のみですので、かなりこじんまりとしています。

お花に囲まれながらのティータイム、贅沢ですね〜。

 

今回注文したのは、『ほうじ茶ラテ』(450円)。

f:id:moranmoran:20190301221637j:image

見てください〜。

この可愛すぎるカップ!!

可愛いドライフラワー付き!

 

熱々のほうじ茶ラテ。

寒い冬にはぴったり!
f:id:moranmoran:20190301223125j:image

ほうじ茶の香ばしい香りがします。

優しい味わいで、ほっとしますね〜。

 

ドライフラワーを眺めながら、ゆっくりした時間を過ごせます。

 

お店を利用させていただいたのが、13時頃でしたが、次々にお客さんが来ていました。

人が多くなった頃にお2階を後にし、1階でも写真撮影(笑)

わたしは友人と来ていたので、お互いの写真も撮りあいっこしていたところ、

お店の方が

良かったら撮りましょうか?

とお声かけしてくださいました涙

忙しいはずなのに、ずっとニコニコ対応してくださって、とても気持ち良かったです!

ありがとうございます!!涙

 

とっても可愛いお店で、ドリンクも美味しくって、お店の方も素敵で最高でした。

珈琲好きの方、ドライフラワー好きな方、おすすめですよ〜!!

わたしも また利用させていただきたいですっ!

 

 

⋆⋆

Hanato...〈花と珈琲の小さなお店〉さん

お店情報

3月定休日→1.4.6.11.13.18.20.25.27
11:00-18:00 
神戸市中央区諏訪山町1-18

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.