moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【京都・七条】コッペパン専門店HAPPY BUNS さんで、もぐもぐタイムスリップ!!

moranmoranです。

今回ご紹介するのは、七条駅近くの HAPPY BUNS さん。

f:id:moranmoran:20180818221846j:image

こちらのお店、コッペパン専門ベーカリーカフェなんです。

コッペパンと言えば、給食のメニュー(笑)それをカフェで食べるなんて、わくわくしちゃいますね!!

 

f:id:moranmoran:20180818222401j:image

黒を基調とした、おしゃれな外観!ガラス張りになっているので、店内が見えます。

f:id:moranmoran:20180818222440j:image

可愛い看板がポイント!

 

13時半頃にお店に着きました。

店内は満席でしたが、タイミングよく席が空いたので、座れました〜!!

f:id:moranmoran:20180818222556j:image

店内には、2名がけの席×3。こじんまりとしています。

f:id:moranmoran:20180818222707j:image

天井にはドライフラワー。おしゃれですね。

 

早速注文して、席へ!(先払い制です。)

お冷やおしぼりは、セルフサービスです。

 

今回注文したのは、『ラーメン』(380円)『アップルジュース』(400円)

f:id:moranmoran:20180818223143j:image

コッペパン可愛い〜。なんだか懐かしいですね。

f:id:moranmoran:20180818223307j:image

コッペパンの中には、ちゃんとラーメンが!!(笑)

早速、もぐもぐ!

うん!ラーメン!

食べる前は、コッペパンにラーメンって合うの?と思いましたが...焼きそばパンみたい感じです。

ふわふわのコッペパンに、ラーメンが合います!

f:id:moranmoran:20180818224320j:image

『ラーメン』なので、ナルトや小さく切られたチャーシューも入っています。

初めて食べる味なのに、どこかほっとする懐かしい味

美味しかったです

 

f:id:moranmoran:20180818223658j:image

アップルジュースは、すっきり飲みやすい。ラベルシールが可愛い。

 

ちなみに、『ラーメン』は、わたしが注文したので最後だったみたいです。

f:id:moranmoran:20180818223802j:image

人気のメニューは、すぐに売り切れちゃうんですね。

『ラーメン』以外にも、『スモア』が売り切れていますね〜。

そうそう、こちらのお店ではわたしが頂いたご飯系コッペパン以外にも、『スモア』のようなデザートコッペパンもあるようです!

 

コッペパン現代風にアレンジしているこちらのお店。他の種類のコッペパンも気になります〜!!

 

テイクアウトもやっているので、ちょっとしたおやつにもぴったりですね!

 

コッペパン専門店が気になる方!久しぶりにコッペパンが食べたい方!おすすめです!

 

 

⋆⋆

HAPPY BUNS さん

お店情報

〒605-0951 京都市東山区東瓦町690
TEL. 075-354-5498

TAKE OUT/ EAT IN

営業時間
10:00~18:00

定休日 水曜日

 

 

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.