moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【京都・北山】雰囲気ばっちり◎味もばっちり! 何度でも通いたいIN THE GREENさん。

こんにちは。moranmoranです!

今回ご紹介するのは、IN THE GREENさん。

f:id:moranmoran:20181015182127j:image

 北山駅からすぐのお店です!

 

実は以前も利用させて頂き、ブログでご紹介させて頂きました!

その際はケーキを注文しましたよ〜。

 

今回は、ディナー編です。

好きなお店は、何度も行きたいですし、朝昼晩(笑)利用したい派です(笑)

 

お店に到着したのは、18時頃。

すっかり暗くなってきていて、お店の照明も薄暗くてムーディ。

f:id:moranmoran:20181015180337j:image

写真だとわかりにくくて、申し訳ありません。。

もう何度か利用させて頂いているお店ですが、夜は初めて!夜はまた異なる雰囲気で、良いですね〜。

やっぱりおしゃれです。

 

夜はとっても雰囲気が良いからか、カップルがとても多かったです!

おしゃれなディナーデート!良いですよね。

 

メニューはこんな感じ。

f:id:moranmoran:20181015180635j:image

黒い方のメニューは、アルコールメニューでした!

 

外のメニュー表を撮ってみたのですが、撮り方が悪く、わかりにくかったですね(笑)
f:id:moranmoran:20181015180611j:image
f:id:moranmoran:20181015180622j:image

ピザやパスタ、デザートメニューも充実!

 

今回注文したのは、『カルボナーラ』(1000円)。

f:id:moranmoran:20181015182417j:image

麺がもっちもちで、やや細め。細めの麺は食べやすいですね〜。

しっかりと卵の味がします!チーズもきいてて、こってりまったり。

カルボナーラソースと麺がよく絡んで、とっても美味しい。

わたしは濃いめのカルボナーラが好きです。濃ければ濃いほどいい(笑)なので、こちらのカルボナーラは好きな味でした〜!

 

具材は少なめですが、チーズと卵の味でしっかりとまとまりがあるので、わたしは充分でした!

 

パスタの量はやや少なめです。女性にはちょうどいいですね〜!食べるのが大好きわたしの胃袋だと、デザートもいけそう(笑)(次の予定までの空き時間に利用したので、デザートは断念。。)

 

しかし、男性にはこの量だと少ないかも(笑)パスタやピザなどを注文し、シェアするのが良いかもしれませんね〜。

カップルで行く際には、参考にしてみてくださいね!

 

 

⋆⋆

IN THE GREENさん

お店情報

〒606-0823
京都市左京区下鴨半木町 府立植物園北山門横

TEL. 075-706-8740

LUNCH / 11:00~15:00(l.o.)
DINNER / 17:00~22:00(l.o.)
CAFE&BAR / 11:00~22:30(l.o.)

 

もう何度も利用させて頂いているお店ですが、やっぱり良かったです。

駅からすぐでアクセスも良いので、皆様もぜひ〜!

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.