moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【韓国・仁川空港】韓国限定ボトルドリンク!? 味は?機能性も?!

こんにちは。moranmoranです!

実は、2泊3日で韓国に行ってきました。

なので、しばらく韓国カフェをご紹介したいと思います!お付き合い下さいませ。

 

まずご紹介するのは、韓国・仁川国際空港にあるスターバックスさん。

f:id:moranmoran:20181112184238j:image

 

ソウル駅から1時間ほどの仁川国際空港。第1ターミナルと第2ターミナルがあり、とっても広い空港です!

 

仁川空港内にあるスタバはなんと、、

6店舗!!(笑)

(第1ターミナル 4店舗。第2ターミナル 2店舗。)

 

今回ご紹介するのは、第1ターミナル 地下1階 中央スターバックス仁川空港ランド店さん。

f:id:moranmoran:20181112184234j:image

おしゃれ〜。

 

今回のお目当ては、韓国限定のボトルドリンク!!
f:id:moranmoran:20181112184229j:image

カラフルで、とっても可愛い!

 

レジ前にずら〜っと並んでいます。

味によって、値段が変わるそうです!

 

今回注文したのは、『フレッシュジュース ヨーグルト ブルーベリー』(w3900)。

(日本円で390くらいです!)

f:id:moranmoran:20181112214735j:image

写真飲みかけです。

すみません(笑)

 

プラスチック性の小ぶりなボトル。

白字で書かれたハングルがおしゃれ!

 

飲んでみると、ブルーベリーの果肉がごろごろ!贅沢ですね〜。

ブルーベリー味のヨーグルトは、どろっとしています。

ヨーグルトはさっぱりとしていて飲みやすく、結構ごくごく飲めちゃいます!

ブルーベリーのつぶつぶとした食感が新鮮。


あまりに可愛かったので、スタバ好きの友人にもお土産として買っちゃいました〜!!

f:id:moranmoran:20181112214729j:image

左『フレッシュジュース ストロベリー』(w3800)。

(日本円で380円くらいです!)

 

こちらは、ストロベリー味のフレッシュジュース。

いちごの絵が書かれています!

味によって、ボトルデザインも異なっているんですね〜。

 

ちなみに、こちらのボトルドリンクは10種類あるそうです!

こんなに可愛くて美味しいドリンク、日本でも発売されたら良いですよね。

賞味期限は、ドリンクによって異なりますが、どれも大体 5日くらいです。

 

プラスチック性なので、飛行機での持ち帰りも楽です!

また、ボトルがプラスチック性で小ぶりなので、小さいお子様が飲む時も安心。

 

わたしは韓国旅行中、ホテルの飲料水をこのボトルに注いで持ち歩いていました(笑)

水がこぼれてしまわないか心配でしたが、、キャップの口がきちんと閉まりますので、大丈夫です。

持ち運びに便利でした!!

 

⋆⋆

スターバックス 仁川空港ランド店さん

お店情報

営業時間 06:30-22:00

032-743-8257

 

 

お目当てのボトルドリンクが購入できて、満足ですっ(笑)

空港内にあるお店なので、空港内での休憩やお土産に利用してみてくださいね〜!

 

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.