moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【スタバ新作】ハロウィン限定 アップル味のフラペチーノ! あなたはどっち!?

こんにちは!moranmoranです。

今回は、スターバックスさんの新作をご紹介したいと思いますっ。

f:id:moranmoran:20181022204342j:image

 

皆様、スターバックスさんのドリンクはお好きですか?

わたしは、新作が出る度にチェックしちゃうほどスタバのドリンクが好きです(笑)

f:id:moranmoran:20181022205038j:image

今まで、数々の新作を飲んできましたが、どれも季節を感じられる一杯となっています!『限定』というのも、またいいですよね(笑)

 

そんなスターバックスさんですが10/18-31 限定の新作ドリンクが登場しました〜!!

今回の新作は、なんと2種類!!

ハロウィンプリンセスフラペチーノハロウィンウィッチフラペチーノです。

f:id:moranmoran:20181022210119j:image

どちらもアップル味のフラペチーノだそうです!

 

今回ご紹介するのは、『ハロウィンプリンセスフラペチーノ』(590円)。

f:id:moranmoran:20181022205431j:image

うす〜いピンクが可愛らしい。まさに"プリンセス"ですね!!

f:id:moranmoran:20181022210046j:image

頂上には、アラザンが散りばめられています!

 

f:id:moranmoran:20181022210004j:image

綺麗なピンク色をしているので、アップル味と聞いてもイメージがわきませんでしたが、飲んでみるとびっくり(笑)

やっぱりアップルでした(笑)!

クリーミーなアップルフラペチーノって感じです!

ホワイトチョコの味もします。なので、甘いです。しかし、やっぱりアップルが強く爽やか!

こんなに可愛い見た目のフラペチーノですが、意外とさっぱりしていて飲みやすい(笑)

 

ちなみに、スタバ通の友人はハロウィンウィッチフラペチーノを注文していました!(左です)

f:id:moranmoran:20181022204342j:image

シンプルなプリンセスフラペチーノと異なり、ウィッチフラペチーノは、上にはチョコソース、下にはりんご。

 

友人が、味見させてくれました。(ありがとう〜!)

飲んでみると、ダークチョコの風味もあり、でもりんごの果実も入っているのでフルーティで、、、とても複雑なお味!

美味しいですが、一言では味の説明が難しいです(笑)

 

どちらも、りんごをコンセプトとしたフラペチーノなのに、こんなにも味も見た目も異なっていて面白いですよね!

わたしは、ハロウィンプリンセスフラペチーノが好きです!

淡いピンク色と、さっぱりとした味のギャップがいいなと思いました(笑)

 

ちなみに、今回利用させて頂いたのは、スターバックス京都タワーサンド店さんです!

 

⋆⋆

スターバックス京都タワーサンド店さん

お店情報

600-8216 京都府 京都市下京区 烏丸通七条下ル 東塩小路町721-1 京都タワービル
075-353-0458

07:00~23:00

定休日 不定

 

 

ハロウィン限定のフラペチーノ、ぜひ飲んでみてくださいね〜!

 

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.