moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【韓国・弘大】可愛いカカオフレンズキャラクターがお出迎え!弘大のライアンカフェ。

moranmoranです!

今回ご紹介するのも、韓国カフェ。

 

弘大(ホンデ)入口駅一番出口からすぐの、KAKAOフレンズストア 弘大フラグシップストアさん。

f:id:moranmoran:20181113233236j:image

 

皆様、カカオフレンズはご存知ですか?

韓国最大のメッセンジャーアプリ、カカオトークのオリジナルキャラクターです。

韓国はlineより、カカオトークの方が主流だそうです!

 

そんなカカオトークの可愛らしいキャラクターでいっぱいの空間、

KAKAOフレンズストア弘大フラグシップストアさんへGO〜!!

 

 

こちらが、お店の外観です!
f:id:moranmoran:20181113233245j:image

f:id:moranmoran:20181113233240j:image

1階〜3階まで、カカオフレンズのキャラクターグッズが販売されています。

 

店内には、カカオフレンズのキャラクター・アピーチもででーーん!

f:id:moranmoran:20181113234339j:image

 

可愛いぬいぐるみたちもずらり。
f:id:moranmoran:20181113234349j:image
f:id:moranmoran:20181113234256j:image 

 

カカオフレンズに馴染みのないわたしでも、すぐに彼らの虜に...(笑)

 

そして、こちらのビルの3階にはカカオフレンズキャラクター・ライアンをモチーフにした、

『ライアンカフェ』があります!

 

階段を登っていくと、、

f:id:moranmoran:20181113234654j:image

 

ライアンがお出迎えしてくれます〜。
ででーーん!
f:id:moranmoran:20181113234304j:image

 

店内の至る所にライアンが!

可愛い〜。
f:id:moranmoran:20181113234646j:image

 

店内は、とっても広々としています。

f:id:moranmoran:20181113234700j:image

 

今回注文したのは、

f:id:moranmoran:20181113233236j:image

・『アピーチ マドレーヌ』(w3000)

・『ムジ カップケーキ』(w6500)

・『ホットドリンク』

 

マドレーヌはアピーチの他にも2種類あるようでしたが、すでに売り切れてアピーチしか注文できませんでした。

ちなみにわたしがお店を利用させて頂いたのは、16時頃です!

 

マドレーヌはしっとり。甘くて美味しかったです。特に味はせず、プレーンマドレーヌでした。

 

f:id:moranmoran:20181114150801j:image

ムジカップケーキ!

甘そうでしたが、食べてみると甘さ控えめ!レモン味のカップケーキでした〜。レモンの皮も入っていましたよ。

 

ホットドリンクは、期間限定のかぼちゃ味。とっても優しい甘さで美味しかったです!

一緒に行った友人が頼んだものなので、値段を控えてなく...申し訳ないです。。

確かw5500くらいでした!(日本円で550円くらいです。)

 

見た目も可愛く、味も美味しくて満足です◎

 

弘大入口駅 一番出口からすぐなので、ぜひ利用してみてくださいね〜!

 

 

⋆⋆

KAKAOフレンズストア 弘大フラグシップストアさん

お店情報

02-6010-0104
営業時間
10:25~22:00(入場は21:40まで)
年中無休
日本語 一部スタッフ可
その他外国語 中国語
支払方法
ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり

 

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.