moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【沖縄・瀬長島】最高のロケーションをバックに、沖縄のソウルフードをもぐもぐ!@瀬長島のきじむなぁさん。

こんにちは。moranmoranです!

今回ご紹介するのは、タコライスcafe きじむなぁ 瀬長島ウミカジテラス店 さん。那覇市から車で行ける離島、瀬長島にあります!

f:id:moranmoran:20180909185652j:image

瀬長島には、「瀬長島ウミカジテラス」という商業施設があります。

f:id:moranmoran:20180909232131j:image

真っ白の建物!青い空とのコントラストが素敵。ウミカジテラスの真ん前には、海もありますよ〜!!

f:id:moranmoran:20180909232306j:image

 

きじむなぁさんは、そんなウミカジテラス内にあります。

瀬長島以外にも、北谷などにもある、大人気のお店なんです!

 

お店の外には列もできていました!

f:id:moranmoran:20180909185928j:image
f:id:moranmoran:20180909190014j:image

沖縄のソウルフードタコライスをはじめ、タコライスの上に、ふわふわの卵がのっている『オムタコ』を頂けます!
f:id:moranmoran:20180909190018j:image

f:id:moranmoran:20180909224926j:image

ガラス張りになっているので、店内が見えます。可愛い絵が飾られているポップなお店!

f:id:moranmoran:20180909230844j:image

テラス席もあります!テラス席からは、海が見えます。最高のロケーションですよね〜。

 

今回注文したのは、『オムタコ アボガド』(960円)

f:id:moranmoran:20180909225532j:image

ふわっふわの卵が美味しすぎる〜!!

卵の上には、ケチャップマヨネーズケチャップの酸味と、マヨネーズのまったりとした甘さが最高にマッチしています!

タコスミートの辛さは4段階から選べます。わたしは甘口にしました!

甘口だと全く辛くなく、タコスミートは肉肉しくて満足感があります。中にチーズも入っています!

アボガドがあることで、まったりとした味になり、深みが出ます。やっぱりアボガドは、何にでも合いますね〜!!

 

タコスミートの辛さが選べるので、辛いものがお好きな方は、中からでも!

甘口を選んで頂くと、お子様も食べやすいですね。

きじむなぁさんの『オムタコ』は、年齢問わず皆様お好きな味だと思います!

 

きじむなぁさんは、ランチもやっていますよ〜!

美味しいオムタコ、ぜひ頂いてみてくださいね〜。

 

⋆⋆

タコライスcafe きじむなぁ 瀬長島ウミカジテラス店 さん

お店情報

098-851-3023
〒901-0233
沖縄県豊見城市瀬長174番地6
10:00-21:00 

年中無休(7・8・9月は22:00まで)

 

 

ちなみに...

こちらは、瀬長島ウミカジテラスの情報です!!

〒901-0233
沖縄県豊見城市瀬長174番地6
10:00~21:00

※店舗により一部異なる。
年中無休(店舗により異なる)

 

瀬長島へは、那覇空港から無料のシャトルバスも出ています!アクセスしやすいですよ〜。

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.