moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【沖縄】果肉たっぷりのフルーツジュース!果汁工房 果琳さんのジュースで手軽にビタミン補給!

こんにちは!moranmoranです!

今回ご紹介するのは、果汁工房 果琳 イオンモール沖縄ライカム店さん。

f:id:moranmoran:20190113211254j:image

突然ですが、皆様はビタミン足りていますか?

今回は、手軽にビタミン補給ができるお店をご紹介したいと思います。

 

沖縄の大型ショッピングモール、

イオンモール沖縄ライカム店2階にあるお店です!

f:id:moranmoran:20190113211711j:image

“飲むフルーツ”をコンセプトとしていて、作り置きをせずその場でフルーツを絞ったフルーツジュースが人気!

テイクアウトはもちろん、店内でイートインも可能です。

 

メニューはこんな感じ。
f:id:moranmoran:20190113211306j:image

今が旬のいちごを使用したメニューが盛りだくさん。

 

今回注文したのは、『ゴロゴロいちご S』(390円)。

f:id:moranmoran:20190113211254j:image

三角の容器がとっても可愛いっ!

わたしはSサイズを注文しましたが、少し喉を潤したい時にいいくらいのサイズ感です。

ゴロゴロいちごの名前の通り、見るだけでわかるいちごの果肉の多さ!


f:id:moranmoran:20190113212717j:image

飲んでみると、、、

いちごーーーっ!!

これはもうっ、いちごそのままとしか言いようがありません(笑)

素材そのものをぎゅぎゅっと絞った、いちごジュース。

いちごの甘酸っぱさと、つぶつぶとした食感が楽しめます。

いちごの果肉たっぷりですが、のどをすーっと通る爽やかさもあり、いちごが好きな方にはたまらない、美味しすぎるジュースです!

 

果汁工房 果琳さんは、全国に店舗があり、海外にはタイにも店舗を展開しているようです。

こんなに美味しいフレッシュジュースなら、店舗が拡大しているのは納得です。

 

喉が乾いていたので、ちょっと一休みに、、と思って利用させていただきましたが、

フルーツのフレッシュさに驚き、こんなにも手軽にこの美味しさが手に入ると思うと、これはいつでも利用しちゃいますよね〜。

ちょっとした一休みから、女子会の時の手土産などにも、大活躍役だと思いますっ。

 

色んな種類のフレッシュジュースが楽しめるので、お子様にもぴったりだと思います。

お店のホームページには、フルーツの産地一覧も載っています。これならより一層安心して利用できますよね!

 

フルーツジュースとっても美味しいので、ぜひお近くの店舗を覗いてみてくださいね〜。

 

⋆⋆

果汁工房 果琳 イオンモール沖縄ライカム店さん

お店情報

沖縄県中頭郡北中城村 アワセ土地区画整理事業区域内4街区
営業時間
10:00~22:00※(ソフトクリームのみ)ラストオーダー21:30
098-923-5863

 

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.