moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【沖縄ライカム】白のオムタコ!?KIJIMUNAさん 冬季限定のオムタコ登場!

moranmoranです!

今回ご紹介するのは、イオンモール沖縄ライカム店 Tacos &Tacorice KIJIMUNAさん。

f:id:moranmoran:20190112204442j:image

きじむなぁさんは、沖縄のソウルフードであるタコライス・タコスが有名なお店!

以前もご紹介させていただいたことがありますが、沖縄に来たら絶対食べたいおすすめフードですっ(笑)

 

今回ご紹介するお店は、イオンモール沖縄ライカという大型ショッピングモール内にあります!

 

イカ3階に、グルメワールドというフードコートがあります。

f:id:moranmoran:20190112205804j:image

見ずらいですが、赤い丸印にきじむなぁさんがありますよ〜。

 

カラフルで目を引くきじむなぁさん。

f:id:moranmoran:20190112204745j:image

メニューはこんな感じです!
f:id:moranmoran:20190112204759j:image

ミートの辛さは、選べます。もちろん、甘口も選べるのでお子様も安心!

 

注文した後は、フードコート内のお席で待ちます。

フードコート内にはお席がたくさんあります。大人数向けのテーブル席も多いので、観光客の方にもぴったりです!


f:id:moranmoran:20190112204751j:image

キーホルダーが可愛い(笑)

呼び出し音が鳴ったら、カウンターで受け取りましょう!

 

今回注文したのは、『白のオムタコ』(980円)。冬季限定です!

f:id:moranmoran:20190112204442j:image

こちらは、冬季限定!さらには20食限定のオムタコです。

白のオムタコということで、とろとろチーズがたーっぷりかかっています!

 

サラダも付いた欲張りなオムタコ。
f:id:moranmoran:20190112210151j:image

ふわふわ卵は通常のものより少なく感じましたが、その代わりチーズがたっぷりです。ミートは甘口にしたので、ほんのり甘いミートとチーズでまろやかで優しいお味。

ご飯と卵の間には、ケチャップ!

ケチャップが加わることで、チーズのまろやかさの中に酸味が加わり、味がまとまっています。

お子様も好きなお味ですね〜。

 

冬季限定メニューですので、気になった方はこの冬にぜひどうぞ!

白のオムタコは、全店舗で注文できるそうです。

きじむなぁさんでは、オムライスやタコライスにトッピングも追加できます!

色んな種類を注文して、シェアするのも楽しいですね。

 

 

⋆⋆

イオンモール沖縄ライカム店 Tacos &Tacorice KIJIMUNAさん

お店情報
098-923-5880
〒901-2300
沖縄県中頭郡北中城村 アワセ土地区画整理事業区域内4街区
(イオンモール沖縄ライカム内 3Fフードコート)
営業時間
10:00~22:00(通常時間)

 

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.