moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【京都駅】サイズが選べるどんぶりセット!ランチも美味しいnana's green teaさん。

こんにちは!moranmoranです。

今回ご紹介するのは、nana's green tea イオンモールKYOTO店 さん。

f:id:moranmoran:20180816170026j:image

何度も利用させて頂いている、大好きなお店です(笑)

以前は、パフェをいただきました〜!

 

moranmoran.hatenablog.com

 

 

f:id:moranmoran:20180816170223j:image

今回のお目当ては、ズバリ!ランチです。

11時前にお店に行きました〜!列もなく、店内にお客さんは少ない。ゆっくりできそうですね〜。

f:id:moranmoran:20180816170413j:image

早速レジで注文し、席へ!(前払い制です。)

f:id:moranmoran:20180816170408j:image

お冷やおしぼりは、セルフサービスです!

 

今回注文したのは、『鶏そぼろ丼ぶり スモール』(626円税込み)

f:id:moranmoran:20180816170026j:image

どんぶりのサイズは、スモールレギュラーが選べます。

こちらのセットには、スープも付いています。

f:id:moranmoran:20180816170744j:image

どんぶり、美味しそう。

早速いただきまーす!

美味しい!なんだか、ほっとするような味。そぼろツナ?が入っています。

f:id:moranmoran:20180816170908j:image

を割ると、とろ〜〜っ白身はぷるんとしていて、ほんのり甘い黄身は、そぼろご飯との相性抜群!言うまでもないですね(笑)

これは、どなたでも好きな味ではないでしょうか。

 

今回、どんぶりのサイズスモールにしてみたので、ぺろりでした。ランチの後カフェに行く予定のある方などには、嬉しいサイズ感

通常のランチ用に利用するなら、レギュラーサイズを選ぶと良いかと思います!

 

そしてそして、nana's green teaさんから素敵なプレゼントが!

百合の描かれたポストカードを頂きました!お店を利用された方は、ポストカードを頂けるそうです。

f:id:moranmoran:20180816171804j:image

ポストカードの絵柄は毎月違うようです。8月は百合。綺麗ですね。ただ、このキャンペーンはいつまで開催しているのかわかりません。(申し訳ないです。。)

気になる方は、お早めにお店へどうぞ〜!

 

わたしが帰る頃には、お店には続々とお客さんが集まってきました。京都駅の近くということもあり、キャリーを持った観光客の方もいらっしゃいましたよ〜。

 

⋆⋆

nana's green tea イオンモールKYOTO店さん

お店情報

京都府京都市南区西九条烏居口町1丁目
イオンモールKYOTO 1F
TEL:075-644-9001
10:00~21:00

 

デザートランチ美味しいnana's green tea さん。全国展開なので、お近くのnana's green teaさんを利用してみてくださいね〜。

 

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.