moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【京都・奈良】駆け込み!旬の桃スイーツを頂けるカフェまとめ。

こんにちは!moranmoranです。

もうすぐ旬が終わってしまう、!!

今回は、甘くて美味しい!桃スイーツを頂けるお店をいくつかご紹介します~。

 

  1.  COCOCHI CAFE さん
  2. piuさん
  3. cafe ことだま さん

 

 

COCOCHI CAFE さん
moranmoran.hatenablog.com

 こちらは、京都・丸太町駅付近のカフェ。

予約必須の可愛すぎる桃のタルトがいただけます。桃をまるまる一個使った、美味しくて、大満足のタルトです。

桃の出荷状況にもよるようですが、9月の2週目まではタルトがいただけるようです!

ぜひ、お店にお問い合わせくださいね~。

 

 

 

 piu さん


こちらは、京都・北野白梅町のカフェ!

桃のミルフィーをいただけます。

こちらのミルフィーユも、COCOCHI CAFEさんのタルト同様、まるごと桃を一個使っています!さっくさくのミルフィーユ、感動ですよ!

時間帯によっては、待つこともあります。ご予約やお取り置きもできるので、確実に桃のミルフィーユを頂きたい方は、ご予約をおすすめします!

ランチなどのご飯系から、デザートまで、メニューが豊富なお店です!

 

 

cafe ことだま さん
moranmoran.hatenablog.com

 

こちらは、先日利用させていただいたばかりの奈良県のカフェ

桃のパフェを頂きました!

なんとこちらのパフェも、桃をまるごと一個使っています!桃の果実や、アイス、桃のゼリーが層になっている贅沢なパフェです。

桃以外にも、季節のフルーツを使ったデザートメニューが豊富。

また、ランチもやっていますよ~!!

 

 

いかがだったでしょうか?

桃スイーツ、見ているだけで桃のいい香りがしてきそうです(笑)

ぜひ、桃の季節が終わる前に駆け込みで桃スイーツをいただいてくださいね~!