moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【沖縄・那覇】Vita Smoothies(ビタスムージーズ)さんで、「マイチョイススムージー」!

こんにちは。moranmoranです!

今回ご紹介するのは、国際通り近くのVita Smoothies(ビタスムージーズ)さん。

f:id:moranmoran:20180924204958j:image

沖縄都市モノレール美栄橋駅からすぐ!ジュンク堂さんの目の前にありますよ〜。

 

(お店の外観の写真を撮り忘れてしまいました。申し訳ないです。。)

内観はこちら!

意外と席数が多く、奥にはソファー席もありました!
f:id:moranmoran:20180924204953j:image

グラスなどの販売スペースも充実。

実際に、こちらのお店で使用されているものと同じグラスも販売されていました!
f:id:moranmoran:20180924205002j:image

 

メニューはこんな感じ!

f:id:moranmoran:20180924204950j:image

スムージーは、定番だけでも20種類を越えています!どれも美味しそう〜。

f:id:moranmoran:20180924205831j:image

デトックスジュースも!
f:id:moranmoran:20180924205822j:image

フードメニューもあります。
f:id:moranmoran:20180924205819j:image

見えにくいですが、季節限定のスムージーもあります!

f:id:moranmoran:20180924210120j:image

 

1番気になったのがこれ!「マイチョイススムージー
f:id:moranmoran:20180924205827j:image

 

今回注文したのは、『マイチョイススムージー』(600円)

f:id:moranmoran:20180924204958j:image

マイチョイススムージーとは?

①好きな素材を最大4種類まで選びます。

②ヨーグルト・ミルク・豆乳・オレンジジュース・トマトジュース・水 の中から、ベースを選びます。

③無糖・微糖・甘め・おまかせ から甘さを選びます。

④お好みでトッピング

という流れです。

 

f:id:moranmoran:20180924210255j:image

わたしは、

ラズベリー・ストロベリー・アボガド・紅いも

ヨーグルトベース

微糖

にしました〜!


f:id:moranmoran:20180924210259j:image

レインボーが特徴的な可愛いグラス!

輪切りのいちごにきゅんときます(笑)

 

早速、ごくり!

おおっ!!

「飲む」というより「食べる」スムージー

アボガドのまったりとした濃厚さに、紅いもの甘さが合います。その中にベリー系の酸っぱさと、つぶつぶ食感が楽しめます。

しっかりと素材の味を感じました!

ベースはヨーグルトなので、どろっとしています。とっても飲みやすい!

 

自分好みのスムージーが飲めるのって、良いですね〜。

Vita Smoothiesさんで、マイチョイススムージーを頼むのも良し!季節限定のスムージーを楽しむのも良し!

スムージーの種類は、20種類以上ありますので、きっとお気に入りが見つかると思いますよ〜。

 

 

⋆⋆

Vita Smoothies(ビタスムージーズ)さん

お店情報

沖縄県那覇市牧志2-17-17 まきしビル 1F
098-863-3929
営業時間
10:30~20:00(L.O19:30)

定休日 火曜日

 

 

国際通りから近いので、観光ついでに、ぜひ利用して頂きたいです〜!

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.