moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【沖縄・那覇】世界観が素敵すぎる!ボールドーナツパーク那覇本店さんのまあるいドーナツをテイクアウト!大切な人とご一緒に。

moranmoranです!

今回ご紹介するのは、国際通り近くのボールドーナツパーク那覇本店さん。

f:id:moranmoran:20180925223107j:image

可愛いドーナツのお店!

今回は、テイクアウトしてみました〜。

 

外観はこんな感じ。

黒を基調とした落ち着いた雰囲気のお店。と思いきや...タイルがカラフルで可愛い!!
f:id:moranmoran:20180925223104j:image

 

メニューはこんな感じ!ドーナツ以外にも、おしゃれなジュースがありますよ〜。

f:id:moranmoran:20180925223219j:image

ご飯系ドーナツも充実〜!!
f:id:moranmoran:20180925223215j:image

 

早速店内へ!

店内のタイルもカラフル〜!

f:id:moranmoran:20180925223221j:image

小さな電球がおしゃれに散りばめられています。壁に描かれた女の子の絵もおしゃれ。

f:id:moranmoran:20180925223523j:image

写真には写っていませんが、テーブルなどはウッドテイストで、統一感があります。

席数は少なく、こじんまりとしています。

 

 

今回注文したのは、『レモン&シュガー』『ソルト&バター』(各500円)

どちらもドリンク付き

何度かブログでご紹介している、「ランチマップ」を使いました!

f:id:moranmoran:20180925224717j:image

ころころ丸いドーナツ!可愛い〜。

 

こんなに可愛い袋に入れて頂きました〜。

f:id:moranmoran:20180925223526j:image

ペーパーナプキンも可愛い。

f:id:moranmoran:20180925223107j:image

一つ一つが可愛すぎて、お店のこだわりを感じられます。こんなに可愛いと、テイクアウトも楽しくなっちゃいますね!

 

ではでは早速、もぐもぐ!

ドーナツは小ぶり。外側はサクッ中はもちっ。最強に美味しい黄金バランス

テイクアウトしたので、出来たてではありませんでしたが、冷めても美味しい!

 

今回注文したのは、レモン&シュガー、ソルト&バターの2種類ですが、どちらもドーナツ生地は同じもののよう。

レモン&シュガーは、レモンの酸味とシュガーの甘さが絶妙にマッチング!

ソルト&バターは、バターの濃厚さの中に、塩っけがあっていい感じ!

 

どちらも、甘すぎず、大人の方でも好きそうなお味でした〜!!

小さくて食べやすいので、ぱくぱく食べれちゃう。

いろんな味を注文して、シェアするのも楽しそうですっ!

 

 

お店の方も優しくて、「観光ですか〜?」と話してくださり、フェアの案内などもしてくださいました!

 

ドーナツと言うと、甘いもの!子供が好きそう!というイメージがあると思います。

しかし、こちらのお店では、ご飯系ドーナツも充実しています!大人の方も子供の頃を思い出して楽しんで頂けると思いますよ〜。

 

⋆⋆

ボールドーナツパーク那覇本店さん

お店情報

OPEN 12:00-20:00
TEL 098-988-9249

沖縄県那覇市牧志1-1-39 STEPビル1F

 

 

テイクアウトって、その場にいない人の事を考えて「喜んでくれるかな?」「後で一緒に食べたいな!」という思いがつまっていると思います。

お店でゆっくりするのもいいですが、たまにはテイクアウトも良いですねっ!

 

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.