moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【沖縄・那覇】沖縄おすすめグルメ!国際通りに面したアクセス抜群のA&Wさん!

moranmoranです!

今回から沖縄カフェをご紹介しまーす!

まずご紹介するのは、A&W(エーアンドダブリュー)国際通り松尾店さん。

f:id:moranmoran:20190110220710j:image

 

A&Wさんは、以前もご紹介させていただいている、わたしのお気に入りのお店です!!

沖縄県内に多くの店舗をもつA&Wさんですが、今回は国際通りに面した国際通り松尾店さんを利用させていただきました〜。

 

こちら、A&Wさんの公式サイトからお借りしたお写真です!

f:id:moranmoran:20190110221331j:image

このように、建物の1階は沖縄土産で有名なおきなわ屋さん。

2階・3階A&Wさんです!

 

2階で注文し、2階・3階お好きな階でイートインできます。もちろん、テイクアウトも可能です!

 

今回注文したのは、『チキンサンド カーリーフライ セット』(760円)。

f:id:moranmoran:20190110220710j:image

メインのハンバーガー、サイドメニューのポテトとドリンクが付いたセット!

 

チキンサンドは、沖縄県産若鶏を使用しているそうです!

チキンがパサパサしておらず、しっとり。外側の衣がサクサク!チキンだけでなく、レタスとマヨネーズも挟まれていました。

チキンはジューシーですが、マヨネーズの酸味が味をまとめてくれます。

 

ポテトは、カーリーフライ!

見えずらいですが、くるくると丸まったポテト。

長ーい紙をくるくると棒に巻き付け、その棒を抜くと、、紙がくるくると丸まるのが想像できますか?(笑)あんな感じです。

長ーいポテトもあれば、短いポテトもあります。長いポテトを見つけると、なんだか嬉しくなります(笑)

ポテトはカリッとしていて、塩っけもありますが香ばしさが勝ちます。

しっかり味のついたポテトは、これだねでも満足感があります!手が止まりませんっ。

 

ドリンクは、オレンジジュース。

わたし、A&Wさんのオレンジジュースが大好きなんです!

とっても爽やかで飲みやすいオレンジ。

甘過ぎないので、ハンバーガーやポテトと喧嘩しません。

スッキリとした味わいなので、甘いジュースが苦手な方に飲んでいただきたい!このオレンジジュースの美味しさに、きっと驚きますよ〜。(笑)

 

国際通りに面したお店なので、アクセス抜群ですよ!

沖縄に来たからには、A&Wさんぜひ利用してみてくださいね〜。

 

⋆⋆

A&W国際通り松尾店さん

お店情報

〒900-0014 那覇市松尾1-1-1(2F・3F)
TEL
098-917-5502
営業時間
9:00〜22:30

 

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.