moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【京都駅】小腹が空いたらミスドさん!季節限定メニューをもぐもぐ!

こんにちは!moranmoranです。

今回ご紹介するのは、ミスタードーナッツ近鉄京都ショップさん。

f:id:moranmoran:20181009173335j:image

京都駅直結なので、アクセスしやすい!

 

ちなみに、京都駅ビル2階の中央にも、ミスタードーナッツ京都駅ビルショップがあります。

今回は、近鉄京都ショップさんをご紹介いたします!

近鉄京都ショップさんへは、京都駅地下のみやこみちを通ります!ハマムラさんの方まで歩いて、外へ出ると、すぐお店が見えてきますよ〜。

 

 

今回注文したのは、『チョコレートマロンミイラのマロロン』(162円)、『クリームブリュレドーナツ マロン』(172円)、『セイボリーサンド・ドーナツ ハムコーン』(172円)。

f:id:moranmoran:20181009173335j:image

お腹が空いていたので、ついついたくさん頼んでしまいました(笑)

ハロウィンドーナツとクリームブリュレは、期間限定です!

 

まずは、ハムコーン!

f:id:moranmoran:20181009174445j:image

ドーナツ生地はふわっふわ。甘いコーンとハムの組み合わせは、お子様も好きそう!グラタンのようなクリーム系の味もします。

ミスドのドーナツって、甘いドーナツのイメージが強いかもしれませんが、ご飯ドーナツもしっかり美味しい!

 

お次は、マロロン!こちらは、ハロウィンドーナツです。

f:id:moranmoran:20181009174433j:image

くりくりおめめが愛くるしい〜。

見た目はチョコドーナツですが、マロロンという名の通り、しっかりマロン味!

むしろ、チョコよりもマロンの方が強い気がします。マロンクリームは上品な甘さで美味しい。

 

最後は、マロンのクリームブリュレ。クリームブリュレは季節限定です!

f:id:moranmoran:20181009174458j:image

クリームブリュレを頼んだ際に、『炙りたてをご用意しますか?』とお店の方が聞いてくださいました〜!しっかり炙りたてを注文しました(笑)

炙りたてのクリームブリュレは、外がカリッ、ドーナツはふわっとしています。

まったりとした濃厚なマロンペーストがクリームブリュレと合います。味は濃いめです。

 

どれも美味しくって、大満足。

久しぶりにミスタードーナッツさんを利用させて頂きましたが、季節限定ドーナツやご飯系ドーナツがあり、種類が豊富でした!注文するの、迷いますよ〜(笑)

 

近鉄京都ショップさんは、駅からのアクセスも抜群です。近くには京都イオンもありますので、そのままショッピングにも行けますよ〜!

 

 

⋆⋆

ミスタードーナッツ近鉄京都ショップさん

お店情報

075-693-8155
交通手段
近鉄京都駅出口、徒歩5分
JR京都駅八条口、新幹線口、徒歩5分

京都駅から329m
営業時間
8:00~22:00

日曜営業

 

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.