moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【京都】可愛いパンダとグリーンに癒される!お子さん連れにもおすすめの MIX PANDA COFFEE さん!

moranmoranです!

今回ご紹介するのは、丸太町駅から徒歩10分ほどの MIX PANDA COFFEE さん。

f:id:moranmoran:20180728143236j:image

 

f:id:moranmoran:20180728140903j:image

f:id:moranmoran:20180728140932j:image

オシャレな外観。

f:id:moranmoran:20180728140959j:image

パンダがモチーフなんですね〜!可愛らしい。

 

f:id:moranmoran:20180728141106j:image

平日の14時頃に到着しましたが、お客さんはあまりいなかったです!

f:id:moranmoran:20180728141341j:image

床一面には人工芝が!!ふわふわ〜。なんだか落ち着きます。

ウッド調のテーブルなどに、緑がよく映えます。

f:id:moranmoran:20180728144041j:image

お店のあちこちに可愛いパンダちゃんが!愛らしい姿がたまりませんなぁ。

 

1階で注文!その後は、番号札をもらい、好きな席で待つシステム。席は、1階と2階が選べます。

f:id:moranmoran:20180728141311j:image

f:id:moranmoran:20180728141951j:image

可愛いパンダちゃん達を借りれるということで、、パンダちゃんを連れて、2階へレッツゴー!!

 

f:id:moranmoran:20180728142138j:image

2階にも、床一面に人工芝!!意外と利用できる人数は多そう。

f:id:moranmoran:20180728142208j:image

f:id:moranmoran:20180728142223j:image

2階の端には、靴を脱いで遊べるスペースもあります!

お子さんのいる方にとって、目の届く範囲で遊べるスペースがあると、安心ですよね。子供も退屈せずに楽しめますしね!

 

f:id:moranmoran:20180728142854j:image

本棚もあるので、ゆっくりしながら楽しむカフェタイムもいいですね!

わたしは、京都のカフェに関する本をお借りして、今度はどこ行こうかな〜と考えていました(笑)

 

写真の右下に写っているのは、ひざ掛けです。冷房がきついなと感じた時や、寒い冬には、ちょっとしたひざ掛けがあると便利ですよね。お店の方の細かい心遣いが感じられます。ポイント高いですよね〜(笑)!

 

f:id:moranmoran:20180728143211j:image

今回注文したのは、こちら!『紅茶(ストレート)』。(紅茶は、ミルクかストレートが選べます。)

すっきり、爽やかで飲みやすい。お客さんも少なかったので、ゆっくり過ごせました。

f:id:moranmoran:20180728144218j:image

すっかり愛着のわいてしまった、パンダちゃん達。お別れするのが寂しかったです(笑)パンダ可愛かった〜。癒されました。

こちらのパンダちゃん達は、お店の方のお知り合いの作家さんが手作りしてくれたそうですよ〜!!

 

1階のお手洗いを借りる際に、お店の方とお話する機会がありました。とても気さくで、明るい方達でした!ありがとうございました〜。

ランチもあるようなので、また利用させて頂きたいですっ!

 

パンダちゃんに癒されたい方、明るくフレンドリーなお店の方とお話したい方(笑)、珍しい人工芝カフェが気になる方、お子さん連れの方!

おすすめです〜。

 

 

MIX PANDA COFFEE さん

お店情報

京都市上京区春帯町352番地
050-1452-1739
営業時間 

月火水金 10:00-21:00

木 13:00-21:00(フードなし)

土祝 10:00-18:00

日曜定休

 

お気に入りのカフェが、またひとつ増えました(笑) 皆様もぜひ!

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.