moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

FLIPPER'S (フリッパーズ) 京都

 

今回も、大好きな京都編です!

 

 

FLIPPER'S  ( フリッパーズ )

京都店 さん🥞

 

 

 

パンケーキを食べるのは、

1年ぶりくらいかも!?

 

 

わくわく。

 

わくわく。

 

 

 

祇園四条駅から、

徒歩15分ほどのところ。

 

 

 

黄色が目印!

f:id:moranmoran:20180707115647j:image

 

平日の12時前に到着しましたが、

並ばずに入れました!

 

 

フリッパーズさんは人気店なので、

並ぶ時もあるみたいですよ。

 

 

スムーズに入れて良かったです。

 

 

私は1階に案内されました!

お2階もある様です。

 

 

 

 

サーモンに惹かれ、

『フレッシュサーモンと

アボガドのパンケーキ』(1200円+tax)

を注文!!

 

 

どーーんっ

f:id:moranmoran:20180707120203j:image

 

美味しそう、、、!

 

 

想像以上のボリューム♡

 

 

右上のソースは、

何にかけるのか迷って、

サラダにかけました(笑)

 

(パンケーキにかけるべきだった笑)

 

 

パンケーキとサラダ、

一緒に食べました(笑)

 

 

それはそれで、美味しい!

 

 

アボガドとサーモンの組み合わせは、

文句無しでした。

 

 

そして、パンケーキの生地は、

全粒粉100%だそうです。

 

ご飯パンケーキって感じ。

 

 

 

店内は終始、お客さんが

出たり入ったり。

 

さすが、人気店ですね!

 

 

お冷がなくなると

すぐに気づいてくださり、

お店の方の心遣いを感じました。

 

 

ここのパンケーキ、

とても美味しく、

お店の方の接客も気持ちよかったので、

 

また利用させて頂きたいです!

 

 

 

 

パンケーキ以外のスイーツも

あるようです!

 

皆様も、ぜひ〜。

 

 

 

 

 

ありがとうございました🍽

 

 

moranmoranもぐもぐ.