moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【大阪・中崎町】お子様連れも安心◎低糖質にこだわった 低糖質cafe&bar華美さん!

こんにちは。moranmoranです!

今回ご紹介するのは、低糖質cafe&bar 華美さん。

f:id:moranmoran:20181028205722j:image

中崎町すぐのお店です!

 

ビルの出入口に、看板がありました!

お店は、こちらのビルの2階にあるそうです。

f:id:moranmoran:20181028210023j:image
f:id:moranmoran:20181028210031j:image

ランチはALL900円!

ちなみにランチタイムは、11:30-15:00までです。ランチタイム中は、ランチメニューに+200円でドリンクが付きます!

 

お2階に上がると、、、

f:id:moranmoran:20181028210015j:image

おしゃれな外観!

店内は、広々としています。

カウンター席、テーブル席、ソファー席、お座敷がありましたよ〜!

また、お子様用のキッズスペースもあります。


f:id:moranmoran:20181028210454j:image

店内は、DIYが施されているそうです。

ほっこりした店内。とても居心地が良いです。しかし、DIYと聞かないと分からないくらい、おしゃれな店内でした。

 

お店には、小さなお子様連れのお客様や女子会をしている方などでとても賑わっていましたよ〜!

やはり、おもちゃで遊べるキッズスペースもあるので、お子様連れの方も安心してお食事できますね。

 

今回注文したのは、『手ごねハンバーグプレート』(900円)。

f:id:moranmoran:20181028205722j:image

おからでつないだヘルシーなハンバーグ。サラダとスープも付く、お得なランチセットです!

 

実は、ランチプレートを注文した際に、

「主食が選べます!」とのことでした。

こちらのメニューから、主食が選べるそうです!

f:id:moranmoran:20181028210954j:image

低糖質へのこだわりっぷりがすごい!!体のことをきちんと考えれますね。

わたしは、こんにゃくライスを注文してみました!

 

こんにゃくライス、どんなものかと早速もぐもぐ!

普通に美味しいです(笑)なんだか、普通のお米よりもちもちしているような気がしました!低糖質のこんにゃくライスということで、体のことを考えながらのランチタイムになりました〜。

 

ハンバーグは、おからでつないでいるので肉肉しくなく食べやすい。

しかし、しっかりとハンバーグを食べている満足感が得られます。おからのほろほろとした優しい食感と、お肉のジューシーさが合います。

ハンバーグは、見た目以上にボリュームがありましたよ〜。

大盛りもできるそうなので、これなら男性にも良いかもしれません。

サラダもたっぷり、温かいスープも付いていて、とても満足なランチプレートでした!

 

お店の方は、全て女性でとてもにこやかでした。お子様をおんぶしながら働いている方もいました。母強し、ですね!

 

 

⋆⋆

低糖質cafe&bar 華美 さん

お店情報

大阪府大阪市北区中崎1-6-17 松一ビル201
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 09:30~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)
定休日  第三木曜日

 

夜はバーとしても営業しているそうです!皆様も、ぜひ利用してみてくださいね〜。

 

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.