moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【大阪・中崎町】ムーディなNOON CAFEさんで、おしゃれ夜カフェタイム!

こんにちは。moranmoranです!

今回ご紹介するのは、NOON CAFEさん。

f:id:moranmoran:20181029224356j:image

おしゃれな街、中崎町にあります!

 

ぶらぶら歩いていると、いい感じのお店発見しました〜!

f:id:moranmoran:20181029224513j:image

NOON CAFEさん。
f:id:moranmoran:20181029224509j:image

あまりにおしゃれなので、吸い込まれるように店内に入りました(笑)

 

WiFi環境も整っており、タバコもOKなお店。

f:id:moranmoran:20181029224644j:image

 

ちょっと薄暗い、店内。隠れ家っぽいですね〜。
f:id:moranmoran:20181029224648j:image
f:id:moranmoran:20181029224656j:image

ムーディな音楽が流れ、とってもいい感じ。夜カフェにぴったりです。

 

メニューはこんな感じです。

f:id:moranmoran:20181029232233j:image

コーヒーだけかなと思いましたが、ご飯もしっかりやっているみたいです!

ちょうど晩ご飯のお店をさがしていたので、ぴったりです。

 

今回注文したのは、『プレートセットのハンバーグデミグラスソース』(950円)。

f:id:moranmoran:20181029224356j:image

サラダとスープ、なんとデザートまで付いたプレートセット。

ハンバーグはふわふわで、柔らかい。デミグラスソースはやや濃いめで美味しい。

サラダのドレッシングは、シーザードレッシングでした。スープにはキャベツなどの具材が入っており、優しいコンソメ味。

そして、気になるデザートはヨーグルト!ストロベリーソースがかかっています。デザートが付いているだけで満足感が増しますよね〜!

 

ちなみに、友人と一緒にお店を利用したのですが、友人はプレートセットのオリエンタルグリルチキン(950円)を注文していました。

こんな感じです〜!!

f:id:moranmoran:20181029233353j:image

こちらも美味しそう!

味見させてもらいましたが、(ありがとう〜。)チキンはちょっとスパイシーでした〜。

注目していただきたいのが、サラダのドレッシング!

オリエンタルグリルチキンの方のサラダには、和風ドレッシングがかかっているのです。

わたしが注文したハンバーグの方はシーザードレッシングのサラダだったので、プレートによってサラダのドレッシングまで変えているんですね!感動しました(笑)

 

 

⋆⋆

NOON CAFEさん

お店情報

大阪市北区中崎西3-3-8JR京都線高架下
3-3-8
TEL/FAX: 06-6373-4919

 

また、NOON CAFEさんでは、貸し切りパーティなども行えるようですよ〜!

 

NOON CAFEさんで、ムーディな夜カフェ楽しんでくださいね。

昼のご利用もまた違った雰囲気で、落ち着けると思いますよ〜。

 

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.