moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【大阪駅】人気店!春水堂(チュンスイタン)さんの美味しすぎるタピオカミルクティー!

こんにちは。moranmoranです!

今回ご紹介するのは、春水堂(チュンスイタン)さん。

f:id:moranmoran:20181203231741j:image

 

春水堂さんは、大阪駅直結のグランフロント大阪地下1階うめきたセラー内にあります。

グランフロント大阪とステーションシティの間にうめきた広場があります。

うめきたセラーは、その広場にある食に関する複合施設です!

 

f:id:moranmoran:20181203232924j:image

お店がずらり!
f:id:moranmoran:20181203232919j:image

 

地図では、この辺りです。

f:id:moranmoran:20181203232423j:image

 

うめきたセラー

内でも人気の台湾カフェ・春水堂さんをご紹介!

 

春水堂さんは、タピオカミルクティーが有名なお茶専門カフェ!

台湾で45店舗展開しているそうです。

保存料・香料・フレーバー・防腐剤は不使用というこだわり。

 

こちらのお店は大人気なので、入店するのに並びます。

f:id:moranmoran:20181203233118j:image

ドリンクのテイクアウトもできます。

しかし驚きなのが、、

テイクアウトさえも並びます(笑)

 

今回はテイクアウトにしました〜。

テイクアウトメニューはこちら!
f:id:moranmoran:20181203233114j:image

 

今回注文したのは、『タピオカミルクティー』(500円)。

f:id:moranmoran:20181203231741j:image

抹茶や小豆のミルクティーもありますが、定番のものにしました!

 

甘すぎないミルクティーはとっても上品。思っていたよりも大容量なので、満足感があります。

そしてなんと言っても、このタピオカが美味しい!とってもモチモチしています。

タピオカたっぷりで、タピオカをたくさん食べたい方にぴったり!

ちなみに、こちらのお店はタピオカミルクティー発祥のお店だそうです!

美味しい理由に納得です。

 

季節は冬なのでもう寒いですが、冷たいタピオカをテイクアウトしている方が多かったですよ〜!

次はぜひ店内でタピオカミルクティーいただきたいです!ランチもあるようなので、気になります。

 

大阪駅から直結なので利用しやすいですし、テイクアウト可能なので買い物のお供にも良いですよ!

皆様も、美味しいタピオカドリンク注文してみてくださいね〜。

 

 

⋆⋆

春水堂(チュンスイタン)さん

お店情報

電話番号
06-6131-8520
住所
〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪うめきた広場B1
アクセス
10:00~22:00
(L.O.21:30)
定休日 不定

 

春水堂さんのタピオカミルクティーが美味しすぎて、実はもう何度も利用させていただいてます(笑)

皆様もハマるでしょう!(笑)

 

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.