moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

こんにちは。moranmoranです。

今回ご紹介するのは、chano-ma 西宮ガーデンズさん。

f:id:moranmoran:20181211112817j:image

 

阪急西宮電鉄 西宮北口駅から直結の阪急西宮ガーデンズ内のお店!

 

阪急西宮ガーデンズとは、

2008年に誕生した「阪神間の豊かな自然環境との調和」を施設テーマにした生活提案型ショッピングモールです。

とっっても広く、グルメ、カフェ、雑貨、食品、服、、なんでも揃います!

 

そんな西宮ガーデンズ内 本館東モール4Fにあるのが、chano-maさん!

 

「21世紀のお茶の間」をコンセプトにしたお店です。

 

f:id:moranmoran:20181211111609j:image

とても広々とした店内。

白を基調としていて、清潔感があります。クッションなどの緑の小物がアクセント!

 

 

写真奥には、足を伸ばしてくつろげるお席があります。

ベッドみたいな感じですね。
f:id:moranmoran:20181211110449j:image

コンセプト通り、新しい形のくつろぎ空間となっております!

 

メニューはこんな感じです。

f:id:moranmoran:20181211110438j:image

小鉢とご飯・お漬物・豚汁のセット。

小鉢12種類の中から、3品or4品選べます!

他にも定食メニューがありました。

 

今回注文したのは、『デリごはん 小鉢3品』(1180円)。

f:id:moranmoran:20181211110649j:image

小鉢は、

・青菜と豚肉の温かいお浸し

・だし巻き卵明太子ソース

・ぷりぷり海老とブロッコリーのチリマヨネーズ和え

を選びました~。

小鉢全部美味しそうで、かなり迷いました(笑)

 

お浸しはの青菜は、くたっとしていて柔らかく美味しい。味はシンプルで、豚肉の肉汁がいい感じ。

だし巻き卵は、ほんのり甘く言うまでもなく美味しい。明太子ソースがとても合います。これだけでご飯が何杯もすすみます。

チリマヨネーズ和えは、海老がぷりっぷり!!

ピリッとした辛さと、まったりとしたまろやかなマヨネーズが絶妙なバランス。

小鉢、全部美味しかったです。

 

ちなみに、ご飯は黒豆入り玄米か白米が選べます。

豚汁はおかわりもできますよ~。

 

足をのばせるお席が気になったので、見に行きました。

おしゃれですね!
f:id:moranmoran:20181211110653j:image

 

小鉢が選べて楽しく、健康的なご飯がとても美味しかったです。

忙しく、外食続きで「体に優しいご飯が食べたい」と思っている方にもおすすめ。

ほっとできる空間で、どこか懐かしい美味しいもぐもぐタイムになること間違いなし!

 

 

⋆⋆

chano-ma 西宮ガーデンズさん

お店情報

兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ4F
TEL:0798-63-6212
営業時間:10:00 – 21:00
[Food L.O.20:00 / Drink L.O.20:30]

日曜営業

 

cyano-maさんは、全国展開しているお店です。

お近くの店舗へGO!!

 

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.