moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【京都】100k-Hyakkei- さんで、インスタ映え!なハート型のピザを注文!

こんにちは!moranmoranです。

今回ご紹介するのは、ハート型のピザが食べれるお店!京都駅近くの100k-Hyakkei-さん。

f:id:moranmoran:20180730145109j:image

11時半頃にお店に着きました。日曜でしたが、予約をしていたのもあり、スムーズにお店に入ることができました。

f:id:moranmoran:20180730145331j:image

ガラス張りになっていて、店内が見えます。シックなブラックとウッド調なテイストがオシャレで合いますね。
f:id:moranmoran:20180730145326j:image

よく見ると、吹き出しが!

"How about a delicious CRAFT BEER?" や、"We The best PIZZA is here! " から分かるように、日本各地のクラフトビールと、こだわりのピザを中心に、カジュアルなメニューを展開しているお店です。

f:id:moranmoran:20180730152017j:image

明るく、入りやすい雰囲気のある店内。女性同士のグループだけでなく、男性の方や、観光客の方も多い。

 

 

今回注文したのは、『マルゲリータ』(1080円)と、『トマトクリームパスタ』(1080円)です。サラダとドリンクが付きます!

f:id:moranmoran:20180730150335j:image

 

f:id:moranmoran:20180730150346j:image

可愛すぎる〜!!注文する際に、『ハート型で』とお願いすると、ハート型にしてもらえるサービスがあるんです!バジルまでハート型。

ピザはみみまでもちもち〜。チーズが美味しい。けっこうなボリュームがあります!

f:id:moranmoran:20180730150400j:image

トマトクリームは、しつこすぎない美味しさ。しめじやベーコン、ピーマンなど、具もしっかり入っています。

 

友人と半分ずつシェアしましたが、パスタもピザも、ボリューム満点(笑)かなり、満足感がありますよ〜!

 

この日は友人のお誕生日だったので、予約の際に内緒でバースデープレートをお願いしていました。(お誕生日おめでとう〜!!)

f:id:moranmoran:20180730151428j:image

立派なバースデープレート!ケーキやフルーツ、アイスなど。豪華です〜。味はもちろん、美味しかったですよ〜。

写真を撮る頃には消えてしまいましたが、花火付きのろうそくもささっていました〜!

お店の方が、プレートを持ってきてくださる際に、一緒にお祝いしてくださり、わざわざ記念写真を撮ってくださったりと、気遣いが素敵でした。

友人が喜んでくれたようで、良かったです。

 

京都駅付近でゆっくりしたい方、お誕生日をお祝いしたい方、ハート型のピザが食べたい方(笑)、男性のみなさまにもおすすめです!

 

100k-Hyakkei- さん

お店情報

〒600-8211
京都府京都市下京区真苧屋町217-2 GARNETビル1F
TEL 075-746-7832

日〜木 OPEN 11:00 ~ 23:00 (L.o.22:30) 

金・土 OPEN 11:00 ~ 24:00

(L.o.23:30)

 

皆様もぜひ!美味しくて可愛いハート型のピザ、注文してみて下さいね〜。

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.