moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【沖縄・北谷】街全体がインスタ映えな北谷は、ご飯だって美味しい!北谷のおすすめまとめ。

 こんにちは!moranmoranです。

今回は、沖縄県北谷町のおすすめのお店をまとめてみました!

f:id:moranmoran:20180926161512j:image

 

沖縄県北谷町には、アメリカンビレッジという複合施設があります。

f:id:moranmoran:20180926161751j:image

見渡す限り、アメリカン!!!
f:id:moranmoran:20180926161756j:image

街並みが可愛すぎる〜。
f:id:moranmoran:20180926161746j:image

 

まずは、そんなアメリカンビレッジ内のおすすめをご紹介します!

 

A&Wカーニバルパーク美浜店さん

moranmoran.hatenablog.com

 

A&Wさんは、アメリカ・インドネシア・沖縄などに展開するファーストフード店。日本国内にはなんと、沖縄にしかないんです!

サクサクのポテトにハンバーガー!沖縄にいながら、別世界観を味わえます。

 

 

 

こちらも、アメリカンビレッジ内のTIMELESS CHOCOLATEさん。
moranmoran.hatenablog.com

 

カカオ豆とサトウキビだけを使ったこだわりのチョコレート専門店

異なるカカオ豆を使った、チョコレートドリンクの飲み比べもできちゃいます!店内はおしゃれで、お店の方もフレンドリー。オリジナルグループグッズも販売していますので、お土産にもぴったり!!

 

 

最後にご紹介するのは、ALLY'S 沖縄 さん。

こちらのお店は、アメリカンビレッジ内のお店ではありませんが、アメリカンビレッジの近くにありますよ!

moranmoran.hatenablog.com

 

美味しすぎるエッグベネディクトに大感激!ランチにドリンクバーを付けることが出来るのですが、その際おしゃれなデトックスティーも飲み放題!

ご飯もドリンクも大満足!近くに海もあり、アメリカンビレッジもあるので、観光にはもってこいです!

 

 

北谷は、どこを歩いていても可愛いが溢れています!

f:id:moranmoran:20180926163247j:image

観覧車もありますよ〜。
f:id:moranmoran:20180926163235j:image

おしゃれなフォトスポットだらけ!写真好きな方は、カメラが手放せませんよ〜(笑)
f:id:moranmoran:20180926163238j:image

 

 

⋆⋆

アメリカンビレッジの情報はこちら!

住所:沖縄県中頭郡北谷町字美浜

電話:098-926-5678

 

 

ちなみに、今回アメリカンビレッジ内のダビッド村さんというお店でお土産を購入しました〜!

お会計の際に、お店の方から「どうぞ〜!!」と大量のお土産を頂いたんです涙 ありがとうございますっ!!

f:id:moranmoran:20180926162903j:image

美味しそうなちんすこう!
f:id:moranmoran:20180926162909j:image

沖縄の人って、あったかいですね〜涙

優しさが染みた北谷での時間でした。

 

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.