moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【韓国・ソウル】ソウル駅 AREX改札フロア内のDING DONGさん。韓国最終日も、もぐもぐタイムをエンジョイ!

moranmoranです!

今回の記事で、韓国カフェのご紹介は最後になります!

最後ご紹介するのは、DING DONGさん。

f:id:moranmoran:20181123213606j:image

 

ソウル駅、AREXの改札フロアにあります!

AREXというのは、空港鉄道です。ソウルから仁川空港まで、直通で行くことができます。

 

改札フロアにあるお店ですので、ギリギリまで居れるのが有難いですね〜。


f:id:moranmoran:20181123213555j:image

紺を基調としたシックで高級感のあるお店。
f:id:moranmoran:20181123213600j:image

しかし、店内にはカラフルな椅子があったりと入りやすい雰囲気です。

 

レジ横には焼き菓子がずらり!

f:id:moranmoran:20181123214023j:image

ショーケースには、可愛らしいケーキも並んでいました〜。
f:id:moranmoran:20181123214032j:image

 

メニューはこんな感じです!

日本語表記でわかりやすいっ!
f:id:moranmoran:20181123214013j:image

 

今回注文したのは、『rainbow cake』(w6500)。(日本円で650円です。)

f:id:moranmoran:20181123213606j:image

隣のラテは友人が注文したものです。ドリンク名をひかえるのを忘れていました!申し訳ないです。。

 

可愛い店内でイートインするのを楽しみにしていたのですが、思っていたより時間が無く、、(笑)

テイクアウトすることにしました!

急な変更でしたが、お店の方が快く準備してくださいました汗 ありがとうございました!
f:id:moranmoran:20181123214232j:image

 

その名の通り、レインボー!!

とっても綺麗なケーキです。

しかし、甘そう、、(笑)


f:id:moranmoran:20181123214221j:image

 

ドキドキしながらぱくり!

あれ!??

思っていたより甘くないですっ。

ケーキのスポンジはふわっふわで、しかも甘すぎず。

とっても軽くて驚き(笑)

一番上と、色の境目の白の部分はクリームなので甘いですが、ほかの色が付いてるスポンジ部分はあまり甘くないです!

とっても食べやすくて、美味しかったです〜。

 

実は、韓国にいるとこのようなレインボーのケーキをよく目にしていました。

とっても気になっていたので、韓国最終日に注文できて良かったです!

 

『Egg bacon salad sandwich(エッグベーコンサラダサンドイッチ)』(w5800)も注文しました!

(日本円で580円です。)
f:id:moranmoran:20181123214226j:image

このサンドイッチ、めちゃくちゃ美味しいんです!

まず、ふわっふわのたまごがたーーっぷり!ザ・たまごって感じです(笑)

意外にもベーコンの主張は激しくなく、お豆がごろごろ入っていました。

お豆はそんなに味がついていませんでしたが、ほんのりハニーマスタード風味です。なので、甘過ぎず大人の方も好きなたまごサンドです!

具沢山のサンドイッチで大満足でした◎

 

 

AREXの改札フロア内にあるお店なので、空港鉄道の時間までゆっくり過ごせるのが良いですよね〜。

AREXをご利用の際は、ぜひ!!

 

 

⋆⋆

DING DONGさん

お店情報

ソウル駅 AREX 空港鉄道

改札フロア内

 

 

韓国のカフェはとってもおしゃれですし、屋台は安くて美味しかったです。

韓国グルメおすすめですよ〜!!

 

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.