moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【韓国・明洞】ピンク尽くし!?まるでプール!? 明洞のPINK POOL CAFEさん。

こんにちは。moranmoranです!

今回ご紹介するのは、PINK POOL CAFE 明洞店さん。

f:id:moranmoran:20181122184358j:image

 

明洞にあるSTYLE NANDA(スタイルナンダ)明洞支店、PINK HOTEL
f:id:moranmoran:20181122184354j:image

こちらの可愛すぎるピンクの建物!

PINK HOTELは、フロアごとで販売しているものが異なります。

・1〜2階3CEのコスメ、

・3〜4階はアクセサリーや服など、

5階PINK POOL CAFE!

 

f:id:moranmoran:20181122185346j:image

早速、5階のPINK POOL CAFEさんをご紹介しまーす!!

 

名前の通り、『ザ・プール』な空間!
f:id:moranmoran:20181122185350j:image

 

懐かしいこのプールのタイル(笑)

なんだか不思議な感じです(笑)

わくわくします。
f:id:moranmoran:20181122185341j:image

 

パラソルもありました!

テーブルや椅子は全てピンク。

f:id:moranmoran:20181122185644j:image

 

屋上もあります!
f:id:moranmoran:20181122185652j:image

こちらも、まさにプール(笑)

 

自由に使えるクッションやひざ掛けがありました。

f:id:moranmoran:20181122185846j:image

小物も全てピンクで統一されていて、とっても可愛い〜!!


f:id:moranmoran:20181122185842j:image

 

メニューはこんな感じです!

英語表記のメニューがあるので助かりました〜。

f:id:moranmoran:20181122190125j:image

 

今回注文したのは、『Berry Ade』(w800)。

(日本円で800円です。)

f:id:moranmoran:20181122195450j:image

水しぶき型のコースターも可愛い。

お店の方が、「マゼテネ」とわざわざ日本語で話してくださいました。ほっこり。

 

写真ではわかりにくいと思いますが、グラスが大きい!たっぷり入っています。
f:id:moranmoran:20181122195453j:image

グラスの中には凍ったブルーベリーやラズベリーなどが入っています!

下にシロップがたまっているのでよく混ぜて飲みましょう〜。

 

甘いですが、すっきり爽やか。

時間が経つにつれて、凍ったフルーツがどんどん溶けていきます。

グラスが空に近づくにつれ、フルーツが現れ、なんだか嬉しい(笑)

完全には溶けきれず、シャクシャクとしているフルーツが美味しい。

 

とっても可愛くて、美味しいドリンクでした!

屋上はもちろん寒かったですが、ブランケットもクッションもあるので、暖かかったです。

そして、足も伸ばせますのでかなりくつろげます!

 

今回利用させていただいたのは、明洞店

さんですが、弘大にもPINK POOL CAFEさんがあるようです!

観光地にあるので、ぜひ利用してみてくださいね〜。

 

 

⋆⋆

PINK POOL CAFE 明洞店さん

お店情報

電話番号
02-752-4546
営業時間
11:00~23:00

※入店は22:50まで、

カフェのラストオーダーは21:00
年中無休
支払方法
ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり

 

 

f:id:moranmoran:20181122200540j:image

ほんとにプールみたいで、可愛いカフェでした〜!!

 

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.