moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【沖縄・那覇】手作り体験もできる!360度インスタ映えなTida Beach Parlorさん。

こんにちは!moranmoranです。

今回ご紹介するのは、ゆいレール牧志駅近くのTida Beach Parlourさん。

f:id:moranmoran:20180913235543j:image

ゆいレールとは、沖縄都市を走行するモノレールです。二両編成のこじんまりとしたもの。

ちなみに“ゆい”とは、沖縄の方言で相互扶助を意味する「ゆいまーる」の“ゆい”からとっているようです!

 

話がそれてしまいましたが(笑)

早速お店をご紹介〜!

f:id:moranmoran:20180913235534j:image

可愛すぎるピンクの外観!
f:id:moranmoran:20180913235539j:image

 

早速店内へ!

f:id:moranmoran:20180914000706j:image

お、おしゃれすぎる〜〜!!f:id:moranmoran:20180914000702j:image

ネオンとドライフラワーがポイントの、インスタ映えばっちりの店内。

アクセサリーなどの販売スペースもありました〜!

f:id:moranmoran:20180914000903j:image
f:id:moranmoran:20180914000859j:image

小物も全ておしゃれ!こだわりがつまっています。360度、どこを見ても可愛い〜。

 

店内には4名がけのテーブルが1つ。とてもこじんまりとしています!

 

こちらのカウンターで注文をします!先払いです。

f:id:moranmoran:20180914000653j:image

 

今回注文したのは、アサイースムージー』(※500円)

f:id:moranmoran:20180914001751j:image

パイナップル、キウイ、スターフルーツなどがのっています。さらには、イニシャルを型どったドラゴンフルーツまで!

豪華すぎるスムージー

お店のインスタグラムをフォローすると、イニシャル型のドラゴンフルーツをトッピングできますよ〜。

 

早速、いただきまーす!

フルーツがどっさり!ひんやり冷たいスムージーが美味しい。

飲む、というより食べるスムージー(笑)

さっぱりとしていて、甘ったるくなく飲みやすい。

スムージーの中には、ざくざくグラノーラ!満足感もばっちり〜。

 

こちらのスムージー500円と表記しましたが、実はお値段1100円

 

その秘密を、ご紹介しますね!

皆様、ランチマップというものはご存知ですか?

f:id:moranmoran:20180914100027j:image

ランチマップとは、沖縄県内の飲食店(約450件)で利用可能なランチに特化したクーポンサービスです。

通常700~1500円のメニューが全て500円!1400~2030円のメニューが全て1000円など、大変お得(笑)なサービス!

こちらのランチマップは、冊子版(1000円/1冊)と、Web版(540円/月)があります!

 

わたしは今回、そのランチマップを利用させていただきました。

f:id:moranmoran:20180914100045j:image

ランチマップが利用できるのは、ドラゴンフルーツスムージーのみですが、店主さんのご好意でアサイースムージーを注文することができました涙

本当に親切な店主さん!!ありがとうございます!

 

 

こちらのお店の2号店、Okinawan Resort Ti-da Beach(オキナワンリゾートティーダビーチ)さんではアクセサリーの販売をしています!

ブレスレット作りなどの、手作り体験もできますよ〜!

f:id:moranmoran:20180914101350j:image

1号店同様、とってもおしゃれなお店!
f:id:moranmoran:20180914101346j:image
f:id:moranmoran:20180914101354j:image

わたしはじゃらんさんから予約して、ブレスレット作りました!

 

2号店のお店の方も、本当に親切な方で!おすすめのカフェなども教えていただきました!

楽しくブレスレット作りできましたよ〜。

 

1号店のスムージー2号店の手作り体験、どちらもおすすめです!

お得なランチマップも、ぜひ活用してみてくださいね〜。

 

 

⋆⋆

Tida Beach Parlourさん

お店情報

098-894-8828
営業時間
10:00~17:30(L.O.)

定休日 不定

 

2号店 手作り体験

Okinawan Resort Ti-da Beach(オキナワンリゾートティーダビーチ)さん

〒900-0014

沖縄県那覇市松尾2-2-13 シャトレ松尾1-BMAP

12:00-20:00

 

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.