moranmoranのもぐもぐタイム

趣味はカフェ巡り!主に、関西のカフェをレポします。皆さまのお役に立てれば、嬉しいです♪

【京都・河原町】混ぜて飲む苺ミルク!? W/O STAND KYOTOさんの新商品、おしゃれすぎるボトルドリンク!

moranmoranです!

今回ご紹介するのは、W/O STAND KYOTOさん。

f:id:moranmoran:20181217172431j:image

河原町駅近くのおしゃれなCOFFEE SHOPです。

 

夕方に利用させていただいたので、看板のネオンがいい感じ!
f:id:moranmoran:20181217172422j:image

めちゃくちゃおしゃれで、思わず立ち止まる方もいましたよ〜!

 

店内はこじんまりとしていますが、カウンター席・ちょっとした腰掛けがあります。
f:id:moranmoran:20181217172436j:image

テーブルはないので、ラフに楽しめる感じ!

 

写真の写し方が悪く、とても見にくいですが、、

メニューはこんな感じ!

f:id:moranmoran:20181217173529j:image

限定メニューの、ツリーラテは売り切れていました!f:id:moranmoran:20181217173524j:image

 

今回注文したのは、『ボトルドリンク 苺ミルク』(700円)。

f:id:moranmoran:20181217172431j:image

おしゃれな看板とぱしゃり。

いちご部分のピンクと、ミルク部分の白色が2層に分かれていてかわいい!

 

実は、W/O STAND KYOTOさんは何度か利用させて頂いているお店!

ボトルドリンクは、お店の新商品なんですっ!

ずっと気になっていたので、今回注文してみました〜。

 

店員さんから、

『下の層はゼリーのようになっているので、よく混ぜて飲んでくださいね!』

とのことでした!

 

今回テイクアウトしたので、ドリンクの層が混ざらないか心配でした。。

しかし、帰宅後も綺麗な2層のままで感動!

 

上の層、いちご部分はいちごの果肉も入っていて優しい甘さと甘酸っぱさがクセになります!果肉のつぶつぶ食感が新鮮!いちご部分は、割とサラサラとしています。

 

下の層、ミルク部分はぷるんとしていて、ゼリーっぽい!しかし、ゼリーほど弾力があるわけではなく、柔らかさもあって飲みやすい。

ほんのり甘くて美味しい。

 

2つが混ざると、、

f:id:moranmoran:20181217174413j:image

これまた可愛らしい薄ピンク色に!

いちごの甘酸っぱさ、つぶつぶ食感、ゼリーのようなぷるんとした食感。

一見まとまりがないように思えますが、ミルクの優しい味わいが味をまとめてくれています。

お子様も好きなお味です!

 

値段はちょっと張りますが...

2層の苺ミルクはなかなかないですし、色んな食感が楽しめるので、おすすめです!

ボトルは持ち帰れるので、花瓶替わりにしてもいいかも!

 

 

⋆⋆

W/O STAND KYOTOさん

京都府京都市中京区裏寺町通四条上る裏寺町607-18

営業時間
11:00〜19:00
不定

 

お店は不定ですので、よろしければお店のInstagramもチェックしてみてください!

https://instagram.com/with_out_stand_kyoto?utm_source=ig_profile_share&igshid=i4dujlitw2zs

 

 

ありがとうございました🍽

moranmoranもぐもぐ.